lat_walk

マレーシア バスケットコート

 
こんな人向け
  • マレーシアでバスケをしたいと考えている人。
  • 誰かとバスケしたい。

 

 

 

USJ6Outside Court

付近の外コートでリングと地面が最高

ただ、なぜか(僕がいく時だけ)雨がめっちゃふる

 

最寄り:USJ7



 

SS17

駅から激近

片面しか使えないから緩くできる。

 

最寄り:SS15

 

SS18

駅から激近

全面使うことがあるから疲れたいときに行くとグッド。

*イメージなし

最寄り駅18

Taman Park (名前忘れた泣)

少し遠くなるけどいいところ

フルで2面あるからたくさんできる

番外編

USJ7室内コート

一緒にプレイする人がいるならいいかも。

最寄り:USJ7

最後に

どこでも、夜になる程レベルが上がっていきます。

大学生や社会人ともなるとフィジカルも強いですし、チームでプレイしている人もいたりします。

「Basketball Court」と調べるだけでもこのくらい出てくるので、近場からでもいいので一度出向いてみては?