lat_walk

Entries from 2021-08-01 to 1 month

インターに行くならやらなきゃもったいない!

Q.インターに行くなら何すべき? A.音楽です。 インターでは音楽がとても盛んです。 なのでやはり、 「今インターに行っている」 あるいは 「これからインターに行く」 のであれば、 ”音楽”に触れておくべきです。 この記事で知れること インターと音楽 日本…

マレーシアに移住・留学を決めた人必見! 在マ生活で後悔しないために

マレーシアに移住、または留学することを決めた全ての方へ。 マレーシアに何かを学びにくるのでしょうか? それとも新しい人生をスタートするためですか? そういうあなたにはこの記事を特に読んでもらいたいです。 この記事で知れること マレーシアに住むに…

マレーシア無料オンラインコミュニティ「マレーのとも」

マレーシアに来たはいいけど情報が手に入らない!掲示板が欲しい!出会いがない! コミュニティ とかないの? マレーシアのに行きたいけどTwitterじゃ気軽に聞けない! というあなたへ。 単刀直入に。。 あります! ↓ discord.gg はいこれで解決! とはまあ…